keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ヘアースタイルも、今日、あなたが着てる服と同じだと思うんです☆

いつもブログ書く時

自分が居たい場所で書くんですが

今回は和歌山駅前の鳥貴族さんで

1人しっぽりと飲みながら書いてます笑


おはようございます

keyです。



そうなんです

更新は朝ですが、書いてるのは時間バラバラなんです笑


いやー、流石にこの文字数を朝から打つ程

朝強くないんですよ、、、笑


朝からね、優雅にコーヒーでも飲みながらね

ポチポチとね、やりたいもんですよね

いつかね、叶うといいですよね笑



昨日は『おすすめスタイル』と、言いながら

ホント自分の事ばっかり書いたので

今日こそはしっかりと『おすすめスタイル』書いていきたいと思います


では、

最近僕のおすすめは、

やっぱり【愛されミディ】


これに限ります。



ショートでも、ロングでも無く

その曖昧さ

そのどっちつかずな、移り気な女心のような


そこに思わず触れたくなるような柔らかさをプラスすれば、もう完璧でしょ?


髪の巻き加減、髪色、ファションのバランス

いかに【柔らかさ】をプラスするのかが肝だと思うんです


それをヘアーで少しでも表現出来ればな、と思います。



気付いてくれてる方もいらっしゃるかとは思いますが

ホットペッパーのスタイリスト紹介ページにも書いてるように


【髪をファションに】


選ぶ服が、その人を表現するように

ヘアースタイルもまた

その人を表現する一部だと思うので

少しでもそのお役に立てればと


ん?なんか、おすすめスタイルの話しからズレて来てます?笑


まぁまぁ僕のブログはこの感じが僕のブログでしょ?笑


と、言う訳で【愛されミディ】

おすすめですよ★



f:id:Keyblog:20190129162325j:plain