keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

完全にプライベートなお話し☆

昨日一昨日までは色々と自分の中の出来事が上手くまとまらず


スッキリしていなかった部分もあったんですけど

完全に復活です!


やっぱり人間だもの


無理に明るく振舞おうとせずに

今の自分の心が成すままに

体を動かしてあげるのも、いいんじゃないかな?と。


おはようございます

keyです。



こうして毎日ブログ書いてると

『あれ?昨日なんの話し書いたかな?』

と、よくなります笑


、、、まぁ昨日のは覚えてますが笑


で、自分のブログ記事見て

『あっ、そうそうこれこれ』と笑



で、先週の記事で

キャンパーになるとかならないとか


それと今日のプライベートネタが繋がるのかは定かではないですが


先日の火曜日、とても天気が良かったのを皆さん覚えてますか?


少し用事を済ませて、帰路につこうかつかまいか、、、


『せっかくのいい天気、紀ノ川の河川敷にでも行こうかな。丁度車にベンチも積んである事だし。』


f:id:Keyblog:20190308075031j:plain


f:id:Keyblog:20190308075102j:plain

※2枚目の写真は昨日の使い回しです笑


ってな具合で、遠くの方に人の気配を感じながら

ぼっーっと川を眺めたり、橋を眺めたり

たまに横になって目を閉じて風や太陽の温もりを感じたり


、、、


なにこれ


めちゃくちゃ気持ちいいやん!

和歌山最高か!?

何て言うかこぉ、心が

心が自然と開いていくような感じと言うか


悩んでた事、考え事、生きてると色々あると思うのですが

そういった事柄の『答えが見つかる』と、までは言わないですが

何か少しヒントが漂ってました


かなり抽象的な表現になっちゃうんですが

ホントにそれ以外の形容詞が僕の語彙力では出てこないです


『これがキャンプの醍醐味なのか!?』


笑。



和歌山は比較的田舎な方だとは思いますが

それでも毎日生活をしていると

色々なモノに触れる訳で


少なからずは皆んなストレスや、悩み事

あると思うんですね


そういったのを、解決まではしてくれないと思うのですが


自分の中にあるモヤモヤしてるくせにトゲトゲしてるモノが

フワフワとしてくる


そんな感覚かな?


街から少し離れて、自分自身を自然の中に置いてみると

意外と単純な事が見えてきたり

、、、見えてこなかったり笑


この感覚を味わえるであろう


キャンプ!!


今から楽しみでしょうがないです★