keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

oren.jikomanzoku☆

この金曜日はプライベートネタなんですが

この日が1番何書くか悩みます


おすすめスタイル

サロンのNEWS

俺のシリーズ~俺のボディメイク


と、基本三本柱を軸に書いてるんですが

この金曜日はプライベートネタ

何処にも属さない、、、


さて、今日は何を書くか


おはようございます

keyです。



では、明日に繋げるような感じで書いていきましょうかね


今日のは

『誰かに読んでもらうブログ』と言うより

『個人の日記』に近くなっちゃうかも、、、



さて、お正月明けぐらいかな?

趣味の筋トレで腰を痛めてしまって以来

自転車通勤を控えていたんですが

先日、久しぶりに復活です!


すっかり朝も春めいてきて

スタートこそ、肌寒いものの

風が心地よく、足取りも軽やかです


やっぱり556最強説笑

、、、お手入れせずにほったらかしたごめんね



で、僕の愛車はマウンテンバイクです


あのタイヤがゴツゴツしたやつ


ゴツゴツがカッコよくて決めてだったんですが

舗装された道だと、ロードバイククロスバイクに比べて地面との接地面が増え、車重もある為、少し大変なんですが


オフロードはもってこいです!


、、、すいません、よく分からないですよね笑


綺麗な車で山道や河原を走らないでしょ?

そんなとこ走るなら四駆とか、

分かりやすく言うとそんな感じ!



それで、通勤途中にいい道があるんですよ


ある程度オフロードで、木々が生い茂ってて

人も少なく走りやすい道が


そこをマウンテンバイクで疾走

腕にはG-SHOCK

上着は勿論迷彩柄で、雨が降ってもいいように撥水性のあったジャケット笑


完全に自己満ですが、そういうの大事でしょ?笑

やっぱりね、まずは自分が満足しない事にはね


と、今日はこんな感じで終わりです


ちなみに

5km程の距離を20分前後で走って、消費するカロリーはおおよそ500キロカロリー


明日はそんな感じの事を書こうかと思います★


f:id:Keyblog:20190315062548j:plain