keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

僕、もの凄く生きてました!!☆

「ガヤガヤ」


「ザワザワ」


と言う丁度いい擬音語以外は

あまり思いつかないのですが


遠くで聞こえる、内容までは分からないけど

誰かと誰かが話してる声や物音の中


物事が始まる前の

あの何とも言い変えれない

静けさが自分の中にすーっと、


浮ついたような表情と、

緊張して強張った表情とが入り混じって

きっと凄い顔してたんでしょうね


「バンッ、バンッ、バンッ」

っと、会場中の照明が落とされ


高らかに鳴るスピーカー音


照明のレーザーが至る所を照らし

いよいよライブスタートです!!


おはようございます

keyです。



10年も経てば、時代なんて変わってるもんだと思いますが


アーティストのエンターテイメントは

いつ見ても素晴らしいですね


何一つの荷物も持たずに

ストン

と自分達の世界の中へ落としてくれます。



始まりは徐々に

静かになんてなるはずも無いのに

それでも静かに

徐々に少しずつ始まって行き


火蓋が落とされた途端


天上から地下深くまで


あるいは深海から大空まで


開始から一気です


計ってたであろう構成にも

まんまと乗せられて、序盤から大声で叫んでる自分


こう振り返ると恥ずかしいですね笑



と、開始数分間の自分の中での感動を書いたんですが


『生きてる』


を、強く実感できました!


ちなみに、これ分かります?


多分、結婚式の新郎新婦さんとかもそんな感覚だったりもするのかな?


、、、まぁ結婚も式もした事ないので分からないですが


なんせ、『生きてる』って実感です。



勿論、これ読んでくれてるって事は

『生きてる』って事なんですけどね笑


言いたい事、伝わるかな?


そりゃ普段から無自覚でも生きてはいるでしょうが

その事に自分の意識を向けてあげると

本当にその時間が素晴らしいモノになりました


って、今日は完全に自分の話しと感想だけですね笑


でも、少しでも言いたい事が分かって貰えたら嬉しいなぁ★


f:id:Keyblog:20190418230124j:plain


※観光客感が凄いです笑