keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

リトルトーキョー、総まとめ☆

火、水、日、と

1週間の中に3回、おすすめスタイルの日があるのですが


今週は3回とも同じお客さんが登場です


おはようございます

keyです。



セミウルフ』

『カシミヤカラー』

『エヌドッドスタイリング』

『セットして無いようにセットするスタイリング』


これら全部で出す『今』感


全部詰め込んだスタイルになったので

今週は3回とも登場してもらいました。



セミウルフ』とはいっても

今回の場合はかなりの『セミ』です


その方その方に合う、一番丁度いいレイヤー(段)を見つけるのも大事です


『カシミヤカラー』で柔らかな質感は勿論

選ぶ色味は前々から書いてあった

アッシュを使わないアッシュ系カラー

柔らかくて少し透けるようなブラウン。



そしてスタイリング剤は

それを付けるだけでも今っぽさを出せる

『エヌドッド』のポリッシュオイル


これだけでも十分にいい質感に仕上がるのですが

せっかくのサロン帰りなんでね

家ではなかなか出せない、あの

巻いてるのに巻いて無い感じ


少し前の『美容院行ってきましたー!』感とは違ったあの感じね。



火曜水曜にも書きましたが

これらで作る『リトルトーキョー


これ、案外ウケるみたいで笑


和歌山では半歩先に出ちゃうかもしれませんが

リトルトーキョー』のまとめでした★


f:id:Keyblog:20190420113707j:plain