keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

みんな大好きブリーチカラー☆

昨日は暑かったですねー


もはや夏!


朝、出かける時から半袖だったのですが

地域の小学生男子も半袖でした


おはようございます

keyです。



さすがに午前中はあまり見かけませんでしたが

お昼以降になると

半袖の方もチラホラいらっしゃいましたね

僕と小学生だけじゃなくて良かったです笑


しかしまぁ

いい感じです

休みの日に天気良いの、何よりです


早く夏よ来い


そして早く薄着になりたい


筋肉見せたい笑



さて、休み明け火曜日

今週も張り切っていきましょう!


今週1発目のブログは

カラーのご紹介から


『バレイヤージュ』ってご存知ですかね?


少し前からSNSでもよく見られますが

ハイライトとグラデーションの丁度間のような感じですね


毛先の方が全部ブリーチ毛になっちゃうので

結構、人を選ぶかとは思いますが

この感じが今は良さそうな。



今回は根元は白髪染めで

バレイヤージュは、前髪が長い方が全体的には合うのですが

撮らせて貰った方は前髪を下ろしてるスタイルなので

よくあるあの感じ、とは少し違えど

雰囲気は出たかな?


、、、と言うか、かなり派手になってしまった

いや、「明るめに仕上げたい」との事だったのでつい、、、笑



『バレイヤージュ』

白髪染めをしてる方も、してない方も

あごのラインより髪が長ければ出来ると思うので

あっ、勿論もっと色を入れる事も出来ますよ!

今回は『明るめに仕上げる!』を第一に考えたので、なかなか派手な感じになりましたが

仕上がりはその方その方にしっかり合わせていきます!


カラーで遊んでみたい方、

普段のスタイルに変化をつけたい方、


如何でしょう★



f:id:Keyblog:20190423072458j:plain