keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

お店の植物達が少し増えました☆

5年ぐらいになるかなぁ


目は良い方なので

伊達メガネなんですが

愛用してた子が行方不明になってしまい


新調する事に


以前はブルーのグラデーションレンズにしてましたが

今回はイエローのレンズです


おはようございます

keyです。



世界が真っ黄色笑


伊達メガネ以上、サングラス以下のイメージで

普段仕事中にも使えるかと思ったのですが

こりゃアカン笑


そもそも自分自身が黄色世界への違和感に耐えられなさそうです、、、


慣れるのか?



と、まぁ僕の話しは置いておいて

すっかり暖かくなり

お店の植物達もすっかり春仕様に


伸びきっていた多肉ちゃん達も

綺麗に整えてあげて、それぞれの部屋に


f:id:Keyblog:20190424083948j:plain


あっ、子宝に恵まれたサボテンも

大きい子達だけ親離れをさせる事に。



そして、去年の丁度今頃かな?

町の花屋さんで分けてもらった


カンガルーポー


f:id:Keyblog:20190424083927j:plain


すっかり開花して

去年に引き続き、黄色く可愛い手を広げてくれています


黄色、、、笑



話しは戻って、

イオンのメガネ屋さんで買い物して

30分程で出来ます」

との事だったので、久しぶりにイオンの中をブラブラ


するといい感じの帽子をベレー帽を発見


『カンゴール、、、黄色』


僕が黄色を求めているのか

黄色が僕を求めているのか


以上、お店の植物達の話しでした★笑


f:id:Keyblog:20190424083857j:plain