keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

アトリエ天本☆

ようやくスッキリした天気が続いて
いよいよG.Wらしくなってきましたね

毎年G.Wはいい天気で
半袖着て、BBQなんかをしてたような気がするのでが
今年は途中、雨だったり寒かったりで、
G.W後半は楽しめそうですね

おはようございます
 keyです。


丁度『令和』になる4月30日と5月1日が天気悪かったのって
日本人がバカ騒ぎし過ぎないように
お天道様が抑制してたんじゃないかな?

お陰でスマートに新年号のスタートを切れたような、、、
まぁ捉え方次第ですが、僕はポジティブです笑


さて、僕達はG.W関係無く
なんなら3月から4月
そしてこのG.Wと、予想を超える程のお客さんが来てくれてます!!

いつも有り難うございます!

暦の関係で、丁度世間のG.Wが終わってから
月曜日、火曜日、と連休になるので
そこで少しひと段落するかな?

そんな中、今日は僕の完全にプライベートの話し
『髪、切りました』と
『エプロン買いました』です。



ブログ画像
働く男の味方
みんなのワークマンにて
780円笑

カフェの店員さんっぽいでしょ?
もしくは陶芸家?
画家とか?笑
案外好評です
自分でも、アトリエ感が出てて気に入ってます

これで白い洋服でも、なにも恐れずにカラーできます!
黒い服でのブリーチもなんのその
、、、いったい何枚の洋服をダメにしてきた事か
何故今まで気づかなかった

そして

ブログ画像
マッシュレイヤー

お客さんに勧めまくってるウチに
自分も切りたくなって、切ってもらいました
伸ばしてたんですけどね、まぁそんなもんでしょ笑

前髪からサイドにかけてはマッシュで
バックはレイヤー
なんとも変わった髪型です
「それはおかしい」「バランスが」
、、、そんなの御構い無しです笑

自分でもアーティスト感が出てて気に入ってます。


せっかく読んでくれた人に、何も得るモノが無い内容になってしまいましたが
今日はね、『プライベート』のブログなんでね

あっ、ワークマンのエプロン
コスパ最強ですよ!
マッシュレイヤー、ウルフスタイル、レイヤースタイル
おススメですよ!

最近のご報告でした★