keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

一応はおすすめスタイル!顔周りのレイヤー☆

サーキュレーターの風切り音と

携帯から流れるジャズミュージック


視界には自分の好きなグリーン達


試しに買ってみた飲み慣れないウイスキー


ようやくそういうのが似合う年齢になってきたかな


おはようございます

keyです。



自宅改造計画、順調に進んでおります


ほとんどの時間をお店で過ごすので

ついつい自宅は蔑ろになってたんですが

ここ最近、DIYしたり

自宅用の植物を招き入れたりと


睡眠時間を省くと約2時間程かな?


そこにフォーカスして

自分の好きな空間を作っていってます


その時間は1日の疲れを癒してくれるだけでなく

明日の英気もくれる

そんな空間、時間を自分で作ろうと思いましてね


そして、また次の日に生かす

家ってそうであるべきかな、と。



まだまだ単身赴任のお父さんのような自宅ですが

『この中ならこれかな?』

と、ある中から選んで妥協するのではなく

自分が納得出来る家具に囲まれる暮らし


それってカッコいいな

と思いましてね


コードも分からないアコースティックギターまで飾ってしまう有様です笑



さて、日曜日

本当は定休日なんですがね

今日は仕事です


自分にとって、仕事って

誰かに迫られてするものでもなく

自分がしたい事をしてる事が仕事になっているような


偉そうな感じになってしまうかもですが


本当に、世の『仕事』に対する価値観とは

少しズレているように思います


まぁ、美容師をさせて貰ってる人は

みんなそうかもしれませんけどね。



自分、お店を必要として

わざわざ足を運んで下さる方々がいて

お金を頂いてなお、感謝される

それのどこをとれば

『今日も仕事か~、休み欲しいな~』

ってなります?


ならないですよね


手先の器用さが、今の仕事に向いているかは分かりませんが

少なくとも、素晴らしい仕事に就けたと

自分で思ってます


そして、この素晴らしい仕事につけるまで

自分を支えてくれて来てくれた人達に

心から感謝しています。



そんな少し照れくさい事も書かせてくれる

空気


すいません、これ、前日の夜に書いてる記事です笑


今だから書ける事もあると思うので

更新は日曜日の朝で

書いてるのは土曜日が日曜日に変わろうとしている頃です


もっと自分がリラックス出来て

集中出来て、今日の疲れと明日の英気を蓄えられる


そんな空間を作って行きたいと思ってます


おすすめスタイルに対しては一文字も書いてませんが

おすすめスタイルでした★笑


f:id:Keyblog:20190519074329j:plain