keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

『ブリーチ無しの透明感カラー』の真実☆

6月最終週、火曜日です


そう言えば、このブログをホットペッパーから読んでくれてる方は

そろそろgoogleYahoo!から『key blog』と検索してみて下さい

はてなブログ』でノーカット版を読んでもらえます


おはようございます

keyです。



ブログサイトにも投稿し出して

34ヶ月経つかな?

最初は自分で検索してみても、僕のブログなんて全然出てこなかったんですが

最近はようやく検索画面の下の方に出て来るようになりました!

、、、ようやくgoogleにも僕が認知されだしたか笑


さて、今日のおすすめスタイル

と、言うよりも

美容室、美容師の真実を書こうかと思います

所謂、『閲覧注意』ってやつです。笑



最近は色々な媒体で、ほぼ時差なく最新な情報が手に入るようになってきました


それに伴い、お客さんの方も

ヘアーデザインに対しての知識や情報をお持ちの方も多いです


また、『なりたいイメージ』の画像を見せてくれる事もまた多いです


そして先日のカラー


f:id:Keyblog:20190621131742j:plain


綺麗でしょ?


2年以上ブリーチ無しの

今回も勿論ブリーチは無しですが、ベースの色は結構明るめのブラウンでした

なのでここまで透明感のあるカラーが出せるのですが


その時に使うカメラアプリ次第では


f:id:Keyblog:20190621131756j:plain


これです、茶色。笑



下の画像はiPhoneにもともと入ってるカメラアプリ

上の画像はお客さんが入れてた『B16』?みたいなカメラアプリ

ここまで違うんですね


そして、これを何かに発信するとしたら

上の画像を使うでしょう

『ブリーチ無しで作る透明感カラー』

みたいにね。



実際は2つの画像を足して2で割ったぐらいの感じです

綺麗は綺麗ですが

どうしても写真では、人間の目で見たようにはいかないんです


結局何が言いたいのかと言うと

情報が溢れてる今、その情報が本当に真実なのか

しっかりと自分の目で、見極めてほしいな

と、思います!

では★