keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ナギニと行く、香川県ぶらり旅☆〜エピソード1〜

ナギニと行く、香川県ぶらり旅☆〜エピソード1



ポーンッ


ETCカードが挿入されていません』


久しぶりに聞いたこのフレーズ


去年の10月頃に書いてあった

相棒の話


8ヶ月、予定よりもかなり早くなりました


全然まだまだ待てたんですが

段取りがついたならね


おはようございます

keyです。



『走る先が道になる』

ジムニーシエラ


命名、ナギニ


f:id:Keyblog:20190701234354j:plain


先月の末に、無事納車されました


そして、71日月曜、2日火曜と

お店の定休日だったので

新しいおもちゃを与えられた子供が

じっと我慢できる訳もなく


いざ、出発です笑



読んでくれてる方は女性が多いと思うのですが

これ、やっちゃいがちです笑


f:id:Keyblog:20190701234421j:plain


惚れ惚れするわー


乗ってると全く分からない

ドアミラーカバーや、ドアノブのメッキパーツ

ルームミラーのステンレスカバー


いやー、全く分からん笑


ジムニー専用のベットマット

トランクを開けて装着するカーターフ


んー


どれも走ってると全く存在感を発揮しない笑



そんなこんなで、

1目的地


明石海峡大橋が見える

お気に入りPAでお昼休憩


明石海峡大橋を遠目に食べるバナナは最高

普段食べないパンも今日だけは解禁


旅は0カロリーです笑


f:id:Keyblog:20190701234449j:plain


いくつかの目的地だけを引っさげ

さぁ、もう少ししたらまた走り出そう


ここから南へ下って徳島へ

そして西へ真っ直ぐ


うどんの町、香川へ★


f:id:Keyblog:20190701231128j:plain