keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ断捨離☆

おはようございます keyです。 住む場合を変えて 新しい環境で 今、自分が思い描いてる通りの生活をして 新しい発見だったり経験だったり出会いだったり もうそれはワクワクしっぱなしで あれです 宝くじが当たったら何に使おう!? って事を考えてる時に近…

安い物を買うのは得?損?とかそんな話し☆

おはようございます keyです。 ブラックフライデー いつからか言われるようになった 年末商戦 年末年始のセールや福袋 年末って気が大きくなるのかな? ボーナスだったりとか、色々な要素も相まって 買い物欲がフツフツと 「安いから何か買わなきゃ損」 みた…

ミニマリスト美容師の物件選び☆

おはようございます keyです。 2日続けて怪しい話しが続いたので そろそろ箸休めに、ライトな内容を、、、 完全にプライベートなネタになるのですが すっかりハマってしまった 休日スターバックス 前回同様、ラテにアーモンドシロップをトッピングで アーモ…

『美味しい』は、そう思うだけ☆

おはようございます keyです。 昨日のブログで 潜在意識 の、事を書きましたが いよいよ怪しくなってきましたね笑 その事をまとめる前に温野菜の話しになっちゃったので 少しだけ昨日の続きを。 人の体って凄いもので 以前は何も問題無かった事が アレルギー…

食、電磁波、潜在意識、キネシオロジー☆

おはようございます keyです。 今日は食の話しです それはそうとキネシオロジーってご存知ですか? 、、、僕も詳しくは分からないです笑 自分の意思ではなく、自分の中の潜在意識的なやつだと思ってます。 『美味しい』と思ってるものでも 体(潜在意識)は…

背筋伸ばして、スッキリとしたお腹周りに☆

おはようございます keyです。 昔は親から注意されていた事を 今となっては子から親へ注意するようになるなんて まぁ時代の流れもありますが 昔「宿題する時、背中曲がってる!!」 と、よく注意を受けましたが 今『オカン、スマホ触ってる時、背中も丸まっ…

一つのスタイルに込める想い☆

おはようございます keyです。 今日から12月ですねー 街の至る所で年末感を感じます 慌てず騒がず落ち着いて 何かとバタバタする時期ですが まぁそんなに急いでも仕方ない事もあると思いますので 時間にも気持ちにも、余裕をもって 毎日を丁寧に過ごしましょ…