keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

食、電磁波、潜在意識、キネシオロジー☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

今日は食の話しです

 


それはそうとキネシオロジーってご存知ですか?

 


、、、僕も詳しくは分からないです笑

 


自分の意思ではなく、自分の中の潜在意識的なやつだと思ってます。

 

 

 

『美味しい』と思ってるものでも

体(潜在意識)は、それを嫌っていたりするみたいで

この計測方法もあるみたいなのですが、僕にも分からないです、、、

 


でも、分かりやすいものだと

添加物や農薬、電磁波などは実は体(潜在意識)が嫌ってるものだと思います

 


お菓子や加工食品、スマホですね

 


僕の好きな分野。笑

 

 

 

その嫌ってるものを体に与えると

体はそれを取り除こうと、なんらかのかたちで働いてくれるみたいです

 


そうやって、自分の知らないところで体にストレスをかけてるんですね

 


それが日々の疲れだったり、体調不良に繋がったりと、、、

 


朝、起きにくかったり

肌荒れだったり

疲れが取れなかったり

 


何か思い当たる節はないですか?

 

 

 

f:id:Keyblog:20191130144549j:image

 


「何気に美味しそう!」

と、評判の僕の温野菜

今回は緑緑してますが、とても美味しいです!

 


お客さんの中に、自家栽培で無農薬野菜を育てている方から頂いた野菜達

 


f:id:Keyblog:20191130144606j:image

 


ケール、水菜、ブロッコリー、ネギ

五島列島のお塩(お土産で頂きました)

 


こういう食事を続けている時は問題ないのですが

ポテチやチョコレートを食べ過ぎると

最近はトイレから出れなくなってしまう体になってしまいました、、、

 


たまにはね、お菓子も食べてもいいと思いますが

最近何かしらの不調を感じるのであれば

何らかのストレスが体にかかっているのかもしれませんね★