keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

さて、初めてのブログ投稿です☆

こんにちは

keyです。



初めての投稿、誰しもが通るであろう最も大きなエネルギーが要る場面


現在pm8:30、仕事が終わり

シャワーを済ませ、夜ごはんも済ませました


今、早めの晩酌を楽しみながら

この画面と向き合ってます。



基本的に仕事帰り、直帰する事は少ないんですが

今日はダメです

昨日、1月14日に初めて床引きデットリフトをやってみたところ


あっ、僕趣味で体鍛え初めて4ヶ月程経ちます


完全に調子に乗りませたね


何ででしょうね

小学生の頃ぐらいから、調子に乗って上手くいった試しなんてないんですがね

男子は特に調子乗っちゃいやすい生き物なんでしょう


腰を痛めてしまいました、、、


立ってようが座ってようがやってくる腰の痛み

あまりにも我慢出来ずにサポーターを購入、


f:id:Keyblog:20190115204630j:plain


zamast

ZW-7


たっけ〜


おおよそ8000円ぐらい


調子に乗ったお勉強代ですね、、。



で、何でこのタイミングで初投稿なのかと言うと


、、、やりたかったからです!笑


数日前から


『いつ投稿しようかなぁ』

『初めての投稿だからスタバとかでクールに決めながら投稿したいかな』


とか、考えてたんですが

なかなか時間の使い方が上手くいかずに


今日、今、腰痛をかかえながら

自宅で晩酌しながら書いてます笑



初めての投稿が"腰痛話し"とは、、、


人生とは分からないものです笑


でも思い立ったが吉日

その、なんだろ?直感?みたいなの


上手く言えないし、書けませんが


何かやろう!ってなった時

そして、そしてそれがある程度固まった時?


その時がスタートするべきだと思うんです


僕も『ブログ書こう!』って決めて

何だかんだで4.5日経ってからの投稿になってしまいました


その天からの声?笑


自分の思い付いた事ね


出来る環境なら一回やってみましょ!



って、思いで僕も今

初めてのブログ投稿を終えようとしています


「いったい何の話し?」

「この人は何が言いたいの?」


って感想が聞こえてきそうですが

大丈夫です


多分誰も見てません笑


最初なんてそんなモンでしょ


まぁまぁ

これからボチボチ書いて行こうと思います★