keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

さて、2回目の投稿です。このブログの目的を☆

こんにちは

keyです。



只今、pm9:55、今日の仕事を終えて

帰宅前に帰り道で寄り道して書いてます


f:id:Keyblog:20190116215524j:plain


昨日は自宅で晩酌しながらだったのですが

やっぱりここの方が落ち着く


ここの空気と言うか雰囲気が

ゆるーく集中させてくれるんですよね。



で、昨日は特に内容の無いネタから始めたのですが

今日も特に内容はありません笑


なので何故このブログを書き出す事になったかを書いておこうと思います。



今、和歌山市内で美容師をさせてもらってて

そのサロンのブログを毎日書いてるのですが

そのブログの文字数、改行数の規定が

毎回毎回いっぱいいっぱいで

書きたい事、言いたい事、伝えたい事が

全て入りきらないんです


、、、まぁ僕の文章力の問題かもしれませんが。。。



そこで、サロンのブログはその規定内の字数である程度まとめて

こっちにもう少し深く、熱く、長々と書いて行ければな、と思います


火曜日、おすすめのヘアースタイル

水曜日、おすすめのヘアースタイル

木曜日、サロンのニュース

金曜日、僕のプライベート

土曜日、趣味、マイブーム

日曜日、おすすめのヘアースタイル


そんな流れで書いてるので

その都度、更新して行きたいと思います★