keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

店内のお花達、今年に入ってやっと新調しました☆

平成が終わるまで、実は後97日なんですね!!


こうしちゃいられません!


、、、はい、

なにしますか?


おはようございます

keyです。



まぁね、そう焦っても、どっしり構えても

どっちでも過ぎる時間は皆、平等に過ぎていくのでね

それだったら自分の無理のないように

やりたい事をやりたい時にやればいいと思います


ただ!


心の何処かで罪悪感?罪責感?後ろめたさ?みたいなのがあるとすれば

それは今日、やりたくないからと言って

やらないで終えるよりね、

答えは火を見るよら明らかですよね。



えっ、なんの話し?


今日はサロンのNEWSです笑


前置きがここまで重いと本題に入りずらい、、、笑

まぁそれは自分が書いてる事なのでね


と、このままではまた脱線していきそうなので

真面目に。



今年に入って初めてかな?


12月頭に、クリスマス用にお店に飾る花を分けてもらいに行ったっきりだった

馴染みの花屋、和歌山市の日赤病院近くにある

Flower Shop mint

お店に飾るお花はほとんどミントさんとこで頂いてます


やっぱり店内に生花があると、何て言うからこぉ、フレッシュな感じがします!


、、、上手く言えません笑



最後に、今回頂いたお花達


f:id:Keyblog:20190124080014j:plain


ワックスフラワー

花言葉、気まぐれ、繊細、可愛らしさ


カラテア

飛躍、強い思い、あたたかい心


ビバーナムティナスベリー

茶目っ気、誓い、私をみて


ニゲラ

深い愛、困惑、不屈の精神


あんまり色々な花瓶は持ってないので

毎度同じような飾り方や、ほとんどは一輪挿しなんですが


ソッと自分の生活に寄り添ってくれるお花達


ホント癒されます★