keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

旅立ちの朝☆〜エピソード9〜

またやった!


スマホの時間表示が6時半


ヤバい、7時のシャトルバス乗るつもりなのに!!


おはようございます

keyです。


、、、

スマホの時間は日本時間で、こっちでは5時半か

6時半からモーニングとって

7時にシャトル乗って

7時半空港着

10時半のフライトだから余裕かと思ってたが

やっぱりLCC

フライトが915分発て、、、

1時間半も早くするのはどうかと、、、



それでも昨日の夜は

疲れてて、無理しなかったのが良かったな

結局、近所で酒と夜食を買って

部屋で読書しながらジャズを流すという

日本でも変わらない夜の過ごし方笑


お陰で自分のルーティンに戻せた

モーニングもフルーツとサラダ

これもルーティン。


f:id:Keyblog:20190612074621j:plain


f:id:Keyblog:20190612074639j:plain



LCCよ、確かに僕も悪いが

昨日、オスロブで一緒に酒を飲んだおいちゃんらが飲んでた酒をスーパーで自分への土産に買って

機内に持ち込め無さそうなもんで

必死にパッキングしたのに

「あなた、預けるオプション付けてないから、預ける場合1700pかかるわよ笑」

『リアリー!?オーケーアウトボトル』

せっかく割れないように何重にも数少ない服を巻きつけたのに、、、


f:id:Keyblog:20190612074706j:plain


カウンターで荷物ひっくり返して

酒をお姉さんに預ける


お姉さん達、失笑


何故笑うかは分かるぞ


そりゃ97p250円)で買った酒の為に

1700p4000円)近く支払う奴はいないよな

それでも思い出の酒だったのに。。。



シャトルバスの中でたまたま一緒になった

日本人のナイスなおじ様

聞けば九州出身だとか


色んな国へ行ってるみたいで

なかでもおススメしてくれたのが

バンコク』と『台湾』


あー、これはまた偶然と直感が働き出してる気がする


とりあえずは甥っ子にシュールなTシャツでも買って、日本へ★


f:id:Keyblog:20190612074725j:plain