keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

いよいよ旅も終盤に☆〜エピソード8〜

「う〜ん、、あなた、いい体してるわねっ」

『テ、テンキュー、、、』


紙一重で男なのか女なのか分からん

多分どっちかというと女性の方


見かけ男でも太ってるからなのか

胸と話し方が女

多分どっちかというと男性の方


フィリピンは楽しい笑


おはようございます

keyです。



フィリピンのローカルフードコート


ラージャン


f:id:Keyblog:20190612074055j:plain


自分で食べる具材選んで焼いてもらう

多分地元の方々で賑わう場所なんだろうな


ちゃんと炭焼きで、しっかり味付けもしてくれてて

メチャクチャ美味い!


まぁしいて言うならば衛生面、、、

まぁそれも旅の醍醐味

ジンベイから疲れた体を癒すために

肉と酒!

、、、ずっと飲んでんな。笑


f:id:Keyblog:20190612074121j:plain


f:id:Keyblog:20190612074141j:plain


バンクーバーに行った時はかなりの節約旅だったから

何をするのも躊躇してたけど

こっちは物価も安くて

何も考えなくていい

まぁもともとケチな性分なもんで


しいて言うならば

交通状況

時間帯や移動距離を考えてベストな選択をすれば、23日でもかなり濃厚に楽しめた。



得るものも多かった今回の旅


一度ホテルへ戻ってきて夜7

ナイトプールと、ホテルのバー


f:id:Keyblog:20190612074204j:plain


あぁ、

もうこの旅も一夜明ければ帰路につくのかー


名残惜しい反面

早く仕事したいって気持ちもある


今回3連休にした事で

お客さんや、オーナーにも迷惑かけた

その分、ちょっと背、伸ばして帰るから。



65日、フィリピンで迎える自分のberth day


32歳、色んな方にお世話になってる事をしっかりと肝に命じて

これからも『自分にしか出来ない事』をやり続けれるだけやり続けて行こうと思う


そんなセブの夜に乾杯★