keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

マイブームにも近いおすすめスタイルの紹介です☆

170年前

ポーランドの前期ロマン派音楽を代表する作曲家、ショパン


早く帰宅できた日は

ウイスキーを片手にショパンノクターン2番を拝聴しながら

思い耽る時間もまたいいものです


170年も前から聴かれ続けてる音楽

それは凄い波動の高いモノで

そこに自分を置いているだけで

自分の波動もまた高められそうです



こんばんは

keyです。



おはようございます、と、

こんばんは、ではやっぱり印象違いますね

言葉の持っている雰囲気は素敵だ


あっ、おはようございますの時間なので

おはようございます笑


さて、日曜日

先日の金曜ロードショウで

ルパン三世5年ぶり?のオリジナルストーリーが、

ショパンの音楽を使っていました


ワークアウトの時はアップテンポなPOPや、EDM、を聞く事が多いのですが

ワークアウト終わのストレッチ中や、眠る前に聞きたいのは

やっぱり心静まるような音楽を聴きながら過ごしたいと思い、丁度僕もショパンの音楽をダウンロードしたトコでした


こういうリンクしてくる事ってあるんですよねー

たまたま早く帰ってきた

たまたま見た金曜ロードショウ

たまたまダウンロードしていたクラシック音楽

たまたまそのクラシック音楽を題材にしていた内容

似たような経験をされた事のある方も多いのでは?

多分、自分自身で引き寄せているんでしょうね。



はい、いつもよりかなり長めの前置きで

ここからが本題です笑


日曜日はおすすめスタイル


最近僕が気になってるのは

"アッシュ"です!


まぁアッシュ系カラーはずっと人気で

ホント定番のようですが

その"アッシュ"にも色々種類があって


青黒いような濃い色から

緑っぽくも見えるような色

本当にアッシュで染めた?と感じるぐらい、色味を薄くした色


今回、と言うか、今、僕が気になってるのは

最後の、薄く透明感のあるアッシュ

です!



これがまた難しいんですよねー、、、


濃く入れるのは簡単で

ただひたすらに濃く濃く入れればそれで完成なので、多分誰でも出来ます笑


その逆で、薄くってのがね、

染める前の髪色、薬剤の調合

薄くしてても"アッシュで染めた感"をだすのが難しいんです


と言いながらも、難しいの好きなんですけどね笑



光に当たって髪が透ける感じ

動きの中でキラッとさり気なく

触れてみたくなる柔らかさ


もー読んでるだけでいい女を想像してしまいます笑


まだまだ寒い日が続きますが

ファッションのサイクルは早いもので

洋服業界では続々と2019SSコレクションなんかも出てきてますしね


一足早く、春のヘアカラーを楽しんでみてはいかがでしょう★


f:id:Keyblog:20190126105501j:plain


光の加減で分かりづらいですが、本当にスッケスケです笑