keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

カシミヤカラーと低アルカリカラー☆

人は人との約束は出来る限り守ろうと出来るのに

いざ自分との約束となると、こうも簡単に破ってしまうんですね


ん?


あっ、禁煙の話しね笑


おはようございます

keyです。



ダメだー、


習慣化されてたのをなかなか止めれない

習慣なんていいモノでは無いか

中毒です、、、


まぁまぁ健康には気を使っているくせに

そこだけが、どうも難しい


いや、でも諦めずに。。。



と、そんな僕の話しは置いておいて

今日は木曜日

サロンのNEWSです!


少し前から書いてますが

『カシミヤカラー』が、いい感じに動き出しているので

今日はその説明を書いていこうかと思います。



まず、カラーというメニュー自体

髪にも頭皮にも

負担はある程度かけてしまいます


今回は頭皮の件は置いておいて


同時にトリートメントをして、手触りは染める前よりも綺麗にする事は出来るのですが

染めるか染めないかで言うと

染める方がダメージになるのは言うまでもないかと、


言ってしまえば『カラー後のケアが大事』って事なんですが

カシミヤカラーの場合は染める前と後にケアします!


そして、クイックタイプとフルタイプと

2パターンあるのですが

やっぱりフルでして貰うのが

1番効果を実感してもらえるかと。



ここからは余談ですが

そのカシミヤカラーに、最近僕の中でのマイブーム

『低アルカリカラー』を加えると

まさに鬼に金棒、虎に翼、弁慶に薙刀

リアンにカシミヤカラー

天本に低アルカリカラーです笑


最後ふざけましたが

カシミヤと低アルカリカラーの組み合わせは


ホントに

髪が

デュルデュルに


ピチピチ過ぎて頭皮から飛んで行っちゃいそうなぐらい


、、、 


是非一度、お試しを★



f:id:Keyblog:20190418073253j:plain