keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

『あなた色』に☆

色々な人の目に留まるようになってきた

このブログ


先日、通ってる脱毛サロンのお姉さんからも

「ブログ見ましたよ」と


初めてリアンに来てくれるご新規さんも

ブログを読んで貰ってる事が多いみたいで


内容はともかく、初めての美容室って緊張する所で

それが少しでも和らぐのなら

願ったりかなったりです


おはようございます

keyです。



さて、昨日も書いてあった話しの続きです


セミウルフ』

ヘアースタイルはこれがイチオシで

次はカラーです


まぁね

多分前の記事でも何度かは書いてるかとは思いますが

今日はおすすめのカラーのご紹介を。



「今は何色が流行ってるの?」

よく聞かれるフレーズで

その答えは前にも書いたかな?


『柔らかく、色素の薄い感じ

アッシュでは作れないアッシュ系にも似た感覚のカラー』


これを僕なりにまとめると


あなた色

です


更に分からないですね笑

分からないと思いますが、説明はしません笑



似合う色味はそれぞれあると思うので

一概に『この色』とは言えないんです


しいて言うなら

『ブラウン』で染めて、それを出来る限り薄くして

その先に出てきたのが今の流行りのカラーだと思います


それぞれ色素の量の違いは皆んなにあるわけで

これ、と言った流行りが無いのが今の流行りなのは何と無く分かってもらえると思うのですが


なので、『この色』と言うよりも『あなた色』って表現の方がしっくりくるんです。



まぁまぁ説明しちゃいました笑

溢れる想いがフリックさせるんです笑


そしてこの溢れる想いも、伝わっているようで

読んで頂いた方からも言って頂けたり


おすすめカラーの紹介のはずが

僕の想いの紹介になってるかも?


、、、


それは今に始まった事では無いですか?★笑


f:id:Keyblog:20190416195247j:plain