keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

春先取り、ヘアカラーの話し☆

昨夜、時間があって、久しぶりに昔よく聴いていた曲を聴いてみたんですが

「メール」やら、「立てる電波」

懐かしいフレーズが笑

個人的なトコでいうと「センター問い合わせ」とかもよくしましたね笑


おはようございます

keyです。



平成も終わろうとしている昨今で

こんなフレーズはもはや死語でしょうね


《死語》って予測変換でもでてこないし笑


『メールに鍵をかける』なんて言っても、今の若い子達には分からないかな?


あの頃はこのフレーズだけで、その想いが伝わったんだよ


なんか逆に新しい気がするのと

昔とはまた少し違った捉え方が出来るようになってる自分が居ました。



さて、今週もスタートで

朝の冷え込みもすっかり落ち着いてきて

もう本当に春はすぐそこですね


で、先日から書いているヘアカラーの話しで

今日は寒色系のカラーでは無く、暖色系のカラーです。



f:id:Keyblog:20190226080017j:plain



ピンクアッシュ


可愛いでしょ?


日本人特有のオレンジ味を抑えつつ

柔らかでマイルドで少し透けるようなピンク


冬のピンクとはまた違って

また春には春のピンクがあるんです。



『先取り』

とは、よく言ったもんで

その『先取り』って、今しか出来ないんですよね


実際にその季節がくれば、その季節らしさが出てくると思うので


『先取りカラー』


今だけですよ☆