keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ショートヘアーの方への僕のおすすめ☆

早起き、未だに継続中です


習慣とは凄いもので、だいぶ慣れてきました!

でもそうなんですよね

例えば、朝7時に起きる人が居たとして

その人が6時から起きるには1時間早く目覚ましかけますよね

で、6時に一度目覚めたとしましょう


そこで起きるのか、後1時間寝ちゃうのか、、、


気持ちは分からなくも無いですが

その僅か1時間寝たからって、スッキリします?

それだったら1時間早く起きて、職場に行くなり、ゆっくり朝食を摂ったりする方が

いい1時間の使い方なんじゃないかな?

と、最近になって思います


おはようございます

keyです。



6時に起きて6時半には家を出るんですが

道も空いてるし、営業開始前の時間が結構心地いいんです


まぁ正直、眠たい時もありますが

『早起き出来てる自分』を褒めて、1日のスタートがホント気持ちよく始めれるので

早起き、おすすめです!



と、おすすめの生活習慣の話しになってしまいましたが

今日、水曜日もおすすめスタイルを書いていきます!


今回も、皆んなが皆んなにおすすめする訳ではないのですが


今、現在、ショートカットの方へ

『前髪伸ばしませんか?』

を、おすすめしたいです。



おでこを出すのに抵抗ある方もいらっしゃるとは思いますが

がっつり前髪を上げちゃうんじゃなく

少し目元にかかるぐらいの、あのミステリアスな雰囲気


ロングヘアーの色っぽさもあると思うのですが

ショートヘアーでも女の色気は残したいじゃないですか!?笑


まぁ《可愛い系》が好きな方からすれば

少し目指す方向が違うかもしれませんが

僕個人的な意見として、今は少し長めの前髪が好きかなぁ。



ん?

おすすめスタイルの話しから

僕の好みの話しになってる??


いやいや、ちゃんとお客さんに合わせますよ


カッコいいのが好きなのか

可愛いのが好きなのか

そのお客さんが本来持ってる魅力はどっちなのか

普段の髪にかける時間はどれぐらいなのか


他にも色々


そういうの、全部踏まえて

一緒にスタイルを作れればなぁ

と、常々思ってます!


、、、もはやおすすめスタイルの話しでは無くなってきたんですが

まぁ僕の書くブログって感じでしょ?

では、また明日★


f:id:Keyblog:20190226123827j:plain