keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

スタイル写真が更新されました、の報告です☆

321日木曜日

春分の日、せっかくの祝日なのに

あいにくの天気で、、、


まぁ僕達はあまり祝日はご縁も無いんですけどね

あっ、出勤時、道がすいてます笑


おはようございます

keyです。



さて、祝日木曜日、サロンのNEWS


と、お店のブログ確認したら

昨日のブログがアップされてなかった、、、

そうなんですよ、火曜水曜と少しバタバタしてて

ちゃんと確認出来てなかったです


一つ一つ、丁寧に感謝しながら

何事も取り組んでいかないとダメですね!



はい、僕の自分自身の心がけはさて置き

サロンのNEWSとしては

ようやくスタイル写真が少しアップ出来ました!


今まではバックショットや横顔からの写真が多く

iPhoneのカメラで撮らせてもらう事が多かったんですが

せっかく一眼レフもある事ですし

やや正面側からの写真を撮らせてもらい出してます


それがまだ3枚程ですが、溜まったので

久しぶりにアップしました!



携帯電話が普及して、カメラ機能の性能がどんどん良くなり

誰でも写真を身近に楽しめるようになったからこその一眼レフでの撮影


やっぱりいいですね


勿論僕も携帯電話のカメラ機能もよく使うのですが

やっぱり一眼レフの写真とは

一味も二味も違います


何かこう、ストーリーを感じさせるような写真が撮れると言いますか

ポケットやカバンからサッと取り出して『カシャ』とは違う何かがあるように思います


、、、何だろう?笑



そして、果たしてこの内容が

《サロンのNEWS》なのかは謎ですが

まぁ一応『お店のページが更新されました』

って内容なので、サロンのNEWSでしょ?笑


5月、6月からの掲載内容の提出期限がもうすぐで

今、オーナーと色々考えているところなので

クーポンや、特集記事等は4月末頃から掲載され始めると思うので

それまではこのブログは勿論、スタイル写真なんかもたま見て貰えると嬉しいです!


では、良い祝日を★


f:id:Keyblog:20190321094641j:plain


f:id:Keyblog:20190321094709j:plain


f:id:Keyblog:20190321094745j:plain