keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

美容師(あくまで僕)の休日の過ごし方☆

一週間経つのはホントあっと言う間で

もう金曜日

プライベートネタの日が来ました


そんな毎週毎週プライベートでネタになるような事ばっかり起きないよ


!!


とある休日の過ごし方を書こう!!


おはようございます

keyです。



先日の月曜日

朝の6時からお店で用事あったので

起きるのこそ辛かったのですが

まぁそれも2時間ぐらいで終わったので

その時点でまだ朝の8時や、9時!


ちゃんと服も着てるし歯磨きもしてる

店とは言っても、すでに外に居てる!

、、、言いたい事分かります?

家の布団で迎える午前9時と

身支度が住んでる状態で、しかも店(外)で迎える午前9時とではまた違うでしょ?



要するに今から何でも、何処へでも行ける!


さぁ何しよう!


皆さんだと何します!?


泉南のアウトレットまで足伸ばす?

ジム行って朝トレ!?

天気も良いし公園や河川敷でお散歩もいい


考えた結果、、、

TSUTAYAでワンピース(漫画)と洋画のDVD借りて、家帰ろう!!笑



そうなるね、アテとお酒は欲しいところ笑

メッサガーデンパークにて色々と物色


高タンパク低カロリー

レーニングしてない時でも毎食一応は気をつけます


f:id:Keyblog:20190321104415j:plain


ローストビーフと、枝豆と

冷蔵庫に何故か眠っていた金麦と

いつもは一番搾りが好きで、普段はそれを飲むんですが

丁度切らしてまして、、、


DVDを流しながらマンガ読みながら

飲んで食べて、、、


贅沢の極み笑



「休みの日は何してるのー?」

「いつもストイックですねー」


等々、言って頂いた方々、

申し訳ありません!


こんな日もあります笑


そして昼ご飯にカレーライスを山盛り2杯笑


お腹も満たされて昼寝


贅沢の極み笑



そしてこの日の摂取カロリーがえらい事に、、、


そう、最近自分が摂取した

カロリー、タンパク質、脂質、炭水化物

を、チェックしてるんです


f:id:Keyblog:20190321104338j:plain


明日のブログでは先週も書いてあった

『食事管理』に、ついて書こうかなと


以上、僕の贅沢な休日の過ごし方でした★笑