keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

個人的なお知らせです☆

いつもなら木曜日

サロンのNEWSを書くんですが


今日は個人的なNEWSになりそうです


おはようございます

keyです。



毎日続けている事、

ホットペッパーのブログ更新

SNSの更新

最近だと、このブログサイトの更新


筋トレにボディメイク

食事制限とか、、、


勿論仕事もね


で、《仕事》と、なると割り切れるし

その時の自分だから出来る事、出せる雰囲気とかもあると思うんですね


それはまた別として


やっぱりSNSとか、ブログとか

元気無い時に、


『毎日楽しい!』

『みてみて、聞いて聞いて、こんな面白い事があったんだ!』


みたいな明るいめの投稿するの

めっちゃしんどいんです


じゃー辞めろよって話し


自分が勝手に『毎日更新する!』

って決めただけの話し笑


あっ、これ多分愚痴笑



ホットペッパーの方には無理矢理作った言葉を載せたけど

アレもどうなんかね?


こっちはあくまでも自分の言葉を書きたくて


で、

「毎日ブログ書いて凄いね!」とか

「めっちゃストイックだね!」とか言ってくれたりもするけど


僕、そこまでいい子ちゃんじゃ無いんですよ


そら生きてたら嫌な事もあるし

悩む事もあるし

後悔する事


、、、すげー暗いな笑


俗に言う病んでるってやつ??


もう一回言いますけど

仕事は割り切れます!!


どんだけ自分が元気無かろうが

その時、来てくれているお客さんには全力です!!



でも、その派生のブログやSNSって

元気ない時にまでアップしないといけないのか??


『それも仕事』って割り切って?


そんなにテンションも上がってないのに

テンション高めな投稿して


自分作って


、、、なんか違うような気がしてきてさ


そんなこんなで何年ぐらいだろ?

インスタやり出して結構経つかな??


一回アカウント消しちゃおう!!


と、思ってます。



またやるかは分かりませんが

インスタのDMから予約くれたりする方もいらっしゃるので

ここで告知させてもらいました


俗に言う《SNS疲れ》ってやつ?笑


始めた頃の写真とか、アマンダとの思い出とか

カナダでの出来事とか


めっちゃいっぱい載せて来たんですけど

そろそろもういいかな


ただただ単純に、自分勝手に

SNS上での自分を演じるのに疲れたなぁ


まぁ誰に期待されてやってた訳じゃないんですけどね笑


ってな訳で、ここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら

お時間頂き有り難うございます!


かなり暗めの言葉ばっかりですが

決して病んでる訳では無く


ただもっと自分の弱さ?みたいなのと向き合いたくて

虚勢や、見栄、強がったりするのをやめようと思っただけですので


ご心配なく★f:id:Keyblog:20190307072944j:plain