keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

出発と到着☆〜エピソード1〜

ねむたー


仕事終わりで直接関空

和歌山市駅から関西空港まで電車で


早速切符が行方不明になりながらも

そもそも時間ギリギリだったのに

チェックインでの長蛇の列の最後尾をマーク笑


笑えない、焦る


不安や緊張で口から心臓が出そう


そもそも『緊張』って体の何処の部分が感じてるだろ?

胸のあたりがキューってなるから

心臓?心?脳?


おはようございます

keyです。



現在、日本時間で明け方4時過ぎ

関空21時過ぎに出発して

7時間


フィリピンの時間で3時過ぎ

フィリピン時間の4時過ぎ発のセブ行きなので、後1時間、、、


仕事終わりでこのフライトスケジュールはちょっと無理したな

次からは安いだけで飛びつくのはやめよう。。。



自分の集中力の低下を感じる


なんならホームの関空での方が、入ってくる情報量が多すぎて

『眠たい』なんて全く思わなかったんですが

人の順応性は凄いもんで


空港スタッフや売店の人との

お互い投げっぱなしのキャッチボールをこなしてるうちになんも気にならなくなってきた


そういや、関空からマニラ行きで

たまたま隣に座ってた日本人の女の子2人組みは、マニラから何処へ行ったんやろ


まぁ見渡す限り居ないのは確か。



、、、


ん?なんかメッチャざわざわしてる


慣れてきたとはいえ、そこは海外

ぐっすりとは寝れない


フィリピン415分頃に、急遽搭乗ゲートの変更!


えっ、4時過ぎ発じゃなかったか??


『ヘイ、ボーイ!ウェアー マイ ゲート!?』

B

『ワッツ!?』

「下の階へ行きな」

『マジかよ』


言われるがままに下の階へ

流されるがままにバスに乗せられて


ごったごたの中、5時過ぎ

ようやくセブへ向けて出発か、、、


f:id:Keyblog:20190605134120j:plain



鮨詰め状態の機内で、おば様がキャリーを上げるのに戸惑っていたので

いい人アピール笑


1時間半

爆睡

全く何も覚えてません笑

離着陸もなんのそ


ようやく


日本を離れて9時間から10時間

ようやく長かったフライトが終わり

旅の始まりです★


f:id:Keyblog:20190605134146j:plain


f:id:Keyblog:20190605134207j:plain