keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

肉体的疲労と精神的疲労☆番外編〜エピソード2.5〜

本編は一時中断して


フィリピーノの胃袋をつかんでやまない

セブでも至る所で見かける


ジョリビー


おはようございます

keyです。



普段ファーストフードは極力避けるけど

今回は緊急事態!!


あれ?

待って待って待って!!!


痛い痛い痛い!!



足つった!!




多分昨日からの疲れと

この暑さかな、、、


目の前に『台湾』って書いてるティーシャツを着た男の子が笑


こないだから『台湾』の文字がよく目につくわー。



と、言う事で

特にお腹も減ってないけど

セブには自動販売機ってないのね


水だけ欲しいだけなんやけどね


まぁせっかくなんで塩分摂取もかねて


ライスとアイスのやり取りを店員さんと繰り返し

何故かコーラの氷が1つのコップからだけ抜かれてました


f:id:Keyblog:20190605140613j:plain


僕は『ノー、ライス』って言ってんのに


そしてそのライスてこれ


ただのおにぎりやん!!笑


f:id:Keyblog:20190605140632j:plain


f:id:Keyblog:20190605140651j:plain



カナダでのホストファミリーがフィリピン人だったので

なんか少し懐かしい


まぁそれ以外は取り立てて何って言う事ないかな


チキンは美味しかった

チーズバーガーは得体の知れないソースが混ぜられて

ドレッシングが嫌いな僕からすればいい迷惑


f:id:Keyblog:20190605140714j:plain

さすがにドリンク3つもいない


さて、

こんなんで明日大丈夫か?

ジンベエザメと泳いでる途中で

今日みたいな事になったら、、、


まぁそれはまた明日考えるか★