keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

汗臭く、泥臭く☆〜エピソード3〜

スーパーライトな知り合いを見かけた時


1、自分から声かける

2、さり気なく気づいてもらう


さぁどっち


いや、2番は男らしくないぞ


『そんな一瞬の間』を取ってしまう自分が嫌でこの旅に出たはず


いけ!


おはようございます

keyです。



そう、関空からマニラまで

たまたま席が隣だった日本の子達に再度再会!!


そう

と言うのも、マニラに入る際に

入国許可書?みたいなのを書かないとダメで

ペンが無い僕


勿論CAさんに

『ドューユーハブ ペン?』

「あー、それはみんな書くんだよ!さぁ書いて」

『いや、だからペンが、、、』


急にこんな金髪に声かけられてもなぁ

でもその子もなんとなく美容師っぽい雰囲気やしな

よし、なるべくそーっと声かけてペンを借りよう


ってなやりとりがあった機内笑


てっきりマニラでの待合所に居なかった

気付かなかった?ので

どっか違う国か、マニラにでも行ったんだなぁぐらいで思って

気にもしてなかった矢先

這うように入った好きでもないマンゴーのお陰で再開!


f:id:Keyblog:20190605141338j:plain



まぁ特に何って話もある訳でもないけど

縁あってたまたま同じ場所、時間に出くわしたからね


『何泊されるんですかー?』

23日で水曜日のお昼帰りますー」

『えっ、それも一緒ですね笑またボールペン貸してください笑』


とかまぁそんな感じの当たり障り無い感じで

お別れ。



女の子2人旅って感じの綺麗なバカンス

僕にそんなのは似合わないな


かれこれ丸一日とちょっと

仕事終わりでそのまま汗だくになりながら

街中ウロウロしてるもんでハエが、、、


まぁ確かに自分でも臭う


でも、それこそ男旅


f:id:Keyblog:20190605141617j:plain


次の目的地まではバイクに乗ってみたい


セブでは和歌山の比ではない程のバイクが


それの後ろにのっけて貰って目的地まで

片手にスマホ、片手でタンデムバー

体幹使ったー

色んなモノが落ちないように。笑


f:id:Keyblog:20190605141449j:plain



そして16時のホテルチェックインまでにもう一つやりたかった


海外エニタイム


アヤラモール近くのビルの2階で

ちゃっかりトレーニン


f:id:Keyblog:20190605141513j:plain


『あなたの生活のすぐ横に、エニタイム』

みたいなCMきたらどうしよ笑


そんなこんなで現在ホテルロビーにて

チェックイン待ちでこれ書いてます


さぁ、1日目も後半戦

明日の英気を養うか、まだまだ攻めるか


とりあえずちょっと仮眠しよ。。。★