keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

1日目、無事終了☆〜エピソード4〜

f:id:Keyblog:20190605142636j:plain


f:id:Keyblog:20190605142702j:plain


映画でしか見た事ない世界

バケツに氷ぶち込んで

瓶ビール5本、ぶっさした飲み方


、、、


なぜ栓を切る、、、


気ぬけるやん


結局仮眠は無しです


おはようございます

keyです。



「お釣りないで(・Д・)」

いや、用意しとけよバーロー


『アイ ハブ 1000ペソ オンリー

アイ チョイス ジャスト 1000ペソ

ディス オーダー プリーズ』


「オッケー、それでいこう」


とんでもない事になりました


f:id:Keyblog:20190605142726j:plain


ビール5本に

牛肉teriyaki

チキン4ピース

サラダにナチョス


僕、普段11食なんですけど?



『ヘイ ガイ   プリーズ ピクチャー』

「オッケー、任して任して」

『思いっきりブレてるやないか!!』

「いい写真だよhaha


f:id:Keyblog:20190605142749j:plain


バントの生演奏が始まった


生ぬるい風が体をベタベタさせていく

上手いのか下手なのかの判断は出来ないが

とりあえずせっかくシャワー浴びたのにすっげーベタつく


、、、来る前にオイルマッサージに行ったせいか?笑



フィリピンの人達は優しい


ネットの前情報

タクシーはボラれるから気をつけて

バイクは交渉がいるからおススメしない

ジプニーは地元過ぎて難しい


タクシーの運転手さん、まけてくれたよ?

何にも言わずにメーター使ってくれるし

バイクに兄ちゃん頑張ってたよ

ジプニーのおいやん「のる?」って聞いてくれたよ?


全部思い込みね。



自分で見ないと分からない世界がありすぎる

世界感が全然違う


それでも受け入れれる

、、、まぁお釣りは用意しとけよって感じやけど


スタッフみんな歌ってる

みんな思い思いに楽しんでる


日本人は人の顔色伺い過ぎね


それは日本では良い文化

それは確か。



ホント世界は広い


、、、明日3時に起きれるのか?笑

今日の昼間、足つるほど疲弊してるんだぞ


それでも夜な夜な味わう地元感


最高の夜


いや、違うか


自分が楽しめば、いつでも最高の夜


英語も日本語も伝わらないけど

僕も最高の夜


自分の事を誰も知らない

ようするに僕も知らない

誰とも比べる事の無い世界


ただ楽しもうとする気持ちを持ってるだけ


今これ書けてる事が幸せ★