keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

後半折り返しを過ぎたあたりで☆〜エピソード7〜

ヤバい


泳ぎ終わってビール2


酔っ払いのおじさんによばれたのがビール2

後、ラム酒をみんなで回し飲みしてたのを含めると

そらそーよな


トイレ行きたい、、、


おはようございます

keyです。



「えっ、1人で行くの?」

と、よく聞かれる


そこまで特別視もしてなかったけど

案外、みんな出来ないもんなんかな?


1人で行くと、その出先でも

1人か?」「どっから来た?」

なんて、よく話かけられる


で、なんかノリで喋って

適当に一緒に飲んだり笑



この時点で2つ

自分の長所がある気がする

一個前に書いた『自分にしか出来ない事』ね


1人でもだいたいどこでもフラフラ出来る事

そして、よく話かけられる事笑


そう思うと、自分にもっとコミュニケーション能力があれば

もっと色んな人と会話したり、その人の知ってる事を感じれたり


なにより、その出会いをもっと楽しめる。



そして、それで色んな価値観とか感性とか磨いて

自分の仕事やプライベート

人間としての厚みにしていく 


まだまだ成長の伸び代を感じる


この旅に出て良かった

偶然とセブに興味もって

なんとなくチケットとったけど

この事に出会う為だったのかもしれない

『運命の人と出会う』って予感がしてたのは、この人だったのかもしれない


そして、ここからまた先にある自分になる為のきっかけになって行ったりして。



1人だからこそ色んな事を考えれる


バスでの4時間は長いけど

フィリピンの街を眺めながら

ぼんやりと今後の自分の目標?

やりたい事?


自分を見つめ直しながら

バスに揺られて約3時間

、、、もうすぐセブ市内かな


膀胱も収まった事だし、

もう少しノンビリしようか★


f:id:Keyblog:20190612073109j:plain


f:id:Keyblog:20190612073134j:plain