keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

襟足ツーブロックのハンサムショート☆

やはり、夏と言えば

ビール!


普段は一番搾り派ですが

夏の昼〜夕方にかけて飲むならドライも捨てがたいです


おはようございます

keyです。



2日前の話しで

日曜日の花火大会から一夜明け

月曜日の定休日、昼間っから、、、


オーナー仁坂と合流です笑


花火から数時間しか経ってないんですけどね


2人とも脱毛サロンの予約の日時が重なり

そのまま和歌山駅前で合流して、昼飲みスタートです


いや〜、夏の昼間っからアサヒは最高です!笑


お互いにですが『ずっと一緒に居てんなぁ』って笑



さて、水曜日

7月も沢山のご予約有り難うございました!

明日から8月が始まる訳ですが


皆さん、毎日楽しんでますか?

盛り上がってますか?


僕は毎日最高です


思おうと思ってる訳ではなくて

先に決めるんです!


なので今年も最高の夏です!笑



そして、梅雨が明けてからこっち

毎日暑いですねー


「暑いから短く切って」


よく言われるオーダーです


f:id:Keyblog:20190730214520j:plain


f:id:Keyblog:20190730214633j:plain


f:id:Keyblog:20190730214840j:plain


さっぱり、ハンサムショート


襟足は6ミリです笑



この襟足ツーブロック

かなり定番化してきました


襟足にツーブロックを入れると

生えグセを気にせずに短く切れるので

本気でショートにされる方にはオススメです

基本的には隠れちゃうのと、自分では見えないので

普段は気にならないと思います!


これから夏本番を迎えるにあたって

気持ちも髪も軽快に


令和元年最初の夏を楽しみましょう★