keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

夏から秋にかけて、流行るんじゃないかなスタイル☆

最近の流行りの傾向で

『マッシュウルフ』

は、僕も何回か記事にさせてもらってきましたが


そこからの派生で、

これからくるような気がしてるもう一つのスタイルが


『バレー部スタイル』です笑


おはようございます

keyです。



バレー部はバレー部でも、女子バレーね


当時は学校や、部活の規制で仕方なくそうしてたかもしれませんが

当時の髪型って、今、すると

また全然違った印象に!



実際、僕も学生時代

襟足をかなり長くしてた(当時は流行ってた)んですが

今また、襟足を伸ばしてみると

案外懐かしい様な、新しい様な

な、感じで、これはこれで良いと思うんですよねー。



と、言う訳で今日のおすすめスタイル


f:id:Keyblog:20190707141704j:plain


『バレー部スタイル』


もみあげ(関西ではチャリ毛)を短く出来るとこまで短くして

前髪と繋げる

どことなくマッシュなイメージも少しあるのですが

マッシュウルフほど、襟足も残さないので

かなりスッキリとしたスタイル


ショートはショートでも、

丸みのあるスタイルなので、女性らしさも残り

カジュアルにもドレッシーにも寄せれるんじゃないかなと?



ようするに、前髪からサイドにかけて

シャッシャシャッと繋げていくようなスタイル

レイヤーはレイヤーでも、しっかりと丸みを残したようなスタイルがかなり来てるように思いますね


まぁ好み分かれるかとは思いますが

イメチェンしたい方、ショートやマッシュウルフ

ご興味ある方は是非★