keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

僕の秋の気分、アンティークレイヤー☆

今週も最高の1週間にしましょう!


例えば

自分の人生が今週で終わりだとしたら、、、


何します?


毎日がそんな充実した日々である事を願います


おはようございます

keyです。



週明け火曜日

7月も早いもので、ラスト2日ですね


立秋もありますが

秋とは名ばかりで、これからが夏本番って感じです


暑気払いを口実に、今年の夏も

真剣に楽しみましょう!笑



それにしても、皆さん昨日はしんどかったんじゃないです?


和歌山市民にとっては『これが無いと夏が始まらない』と言っても過言でない


和歌山港まつり


日曜日の夜は沢山の人が出てましたねー

こんなに人居たんだ!?ってぐらい


現地までは行ってませんが

去年と同様、オーナー仁坂と

お店から歩いて少しのスーパーサンワ


今年もそこから和歌山の夏の始まりを感じてきました


、、、2年連続男同士で花火見てますが何か?笑



さて、今日もおすすめスタイルです

日曜日も書いた『女性像』の話し

なんとなくでも言いたい事、伝わりましたか?


僕のこの秋の気分は

『ヴィンテージ』です


オールドな雰囲気を醸し出しながら

あえて今、それが新しい


それはヘアーもファッションも

生き方も


時代に逆行するつもりは更々なく

むしろ一周回って先にいきすぎてるぐらい笑



、、、また何言ってるか分からなくなってきましたね笑


とにかく、僕のこの秋の気分は


f:id:Keyblog:20190729124647j:plain


『アンティークレイヤー』


、、、ヴィンテージじゃないのかよ!?ってね笑


いや、なんとなく『アンティーク』って響きの方がしっくりくるじゃないですか?笑


皆さんの夏、秋の気分はどんなですか?


今週も最高の1週間にしましょう★