keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

やっぱり室内のマシンより、外が好きです☆

朝涼のうちから鳴き出す蝉の声


照り付ける太陽と雲の峰


夕涼みに出てる人達


夏ですね


おはようございます

keyです。



いよいよ、梅雨も明け

夏本番です!


皆さんは夏の予定、たててますか!?


僕は今年の夏、


、、、まだ何も予定たててません!!汗



そして、梅雨も明けたと言う事で

自転車通勤再開です!


往復50分ぐらいかな?

12キロ程、、、


社会人が通う距離じゃない、、、笑


まぁそれでも

毎日のジムで、ランニングマシンで走る事を思えば

まだ外を走ってる方が気が紛れます!


これも10月のジャズマラソン

そして、来年のホノルルマラソンへむけて


やるか、やらないか、です。



しかし、夏の朝方は気持ちいいです


f:id:Keyblog:20190724071905j:plain


通勤路


もはや森笑


空気が気持ちいいです


虫が多いです


目に入ると痛いです


サングラスもたまにかけますが

タンクトップに半ズボンで、オレンジの自転車、金髪のミドルガイが、サングラスまでしちゃうと、いよいよね、、、笑



あっ、今日はこんな感じで

特に内容はありません笑


プライベートネタなので笑


そういえば、この週末はみなと祭りですね


皆さん行かれます?


僕はまた去年同様

ウチのオーナーと、サンワさんとこの駐車場で

花火の音をBGMに、一杯引っ掛けようかなと


もし、見かけたら是非声かけて下さいね!

一緒に夏を感じましょう!!


では、よい週末を★