keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

朝、4時代の世界☆

暁もまだな、暗い窓からの風景

街の信号機も黄色く点滅している


秋を通り越して冬のような静けさ

虫達の集く声や、昨日の太陽な暖かさが残ってるのか

寒さは感じられませんが


午前445


軽快にナギニは走ります


おはようございます

keyです。



5時に起きてたのを4時に

そうすると朝の支度が半分の時間で済むようになりました

1時間近くかかっていたのが約30分程に

不思議ですね

真っ暗な部屋でモソモソと

最近床離れがえらくスムーズです。



5時過ぎから到着


f:id:Keyblog:20190917121932j:plain


まだまだ外は真っ暗笑

24時間営業の強みです

そこから小一時間程トレーニングしても

まだ6時代、、、、

シャワーを済ませてお店に着いて朝7


、、、なにしよ?笑



「そんなに早く出勤して、何してるの?」


お答え致しましょう

洗濯機を回します

植物達の水やりをします

30分程精神統一します

ブログ等書いたり更新したりします

20分程仮眠します

自分のヘアセットをします


、、、


そんなこんなで営業開始の9時になるので

開店です。



と、まぁこんな感じで朝を過ごしてます


どうです?

色々とやる事あるでしょ?笑


全く話し変わるのですが


レーニング後のタンパク質摂取を少し工夫して


f:id:Keyblog:20190917121956j:plain


コンビニに売ってるプロテインと素焼きアーモンド

そこにオートミールを混ぜてみました!


f:id:Keyblog:20190917122121j:plain


オートミール30g


f:id:Keyblog:20190917122141j:plain


そこに90gプロテインを入れて

素焼きアーモンドをMIX


カラー剤でも作ってるかのようですが笑


さぁ、気になるお味の方ですが


、、、見事にバラバラ笑

全く混じり合う事が無く、それぞれがそれぞれでした


はい

特になんてないプライベートなお話しでした★