keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

第4回、〜僕なりのビューティー〜☆

さて、9連休?10連休?も明け

今日からお仕事の方、すいません


僕は今日も休みです笑


休みの日にたまにする

スマホデトックス

『電波からの逃避』笑


朝のうちにブログ書いたりユーチューブ見たり携帯ゲームしたりネット情報をチョロチョロ見たりユーチューブ見たり携帯ゲームしたり


を、済ませ

9時ぐらいからスマホの電源をoffします


おはようございます

keyです。



案外『気づけばスマホ触ってる』って事

多いんじゃないでしょうか?


まぁ僕の場合はそんな頻繁に連絡を取り合う相手も居ないので

不意な思いつきで始めた

『休日スマホデトックス

なかなかいいですよ


さて、昨日はかなり思想家っぽいプログになってしまい

そして、このまま更にディープな世界に足を踏み入れて行きそうな気がしてなりません笑


この、お店の定休日にひっそりとアップしている

『僕なりのビューティー

かなり、怪しくなっていく予感がします笑


そして、昨日に引き続き

今日は11食のデメリットを書いていこうと思います。



心配される

心配をかける

理解されない

何を食べるにも、一回考えてしまう

不意に体に悪そうな物が食べたくなる

不意に爆食する

外食時に、店員さんへの質問、要望が増える

常識を疑うようになる

変わり者のレッテルを貼られる

面倒くさいヤツと思われる

人の意見を聞けなくなる


と、あまり思い付かないんですよね

なんなら最後は昨日も書きました笑



毎日、フルーツとオーガニック製品と野菜と

そういった食事をしてると

不意にめちゃくちゃにめちゃくちゃな物をめちゃくちゃ食べたくなる時がくるんです笑

先日のブログにも書いた、ピザとか笑


そして、決まって次の日

何も食べたく無くなるんです


無、です


夜、爆食して、次の日朝

スッゲー体が変な感じがして、朝は飲み物だけ

レーニング前にバナナ、トレーニング後にタンパク質摂取

これぐらいかな?

で、1日終わって

次の日からまたいつも通りの11.5食です。



あっ、デメリットの話しからそれましたね


とにかく心配されるし、心配かけますが

今のところ僕は元気です


これで何かしらの病気になってしまったらすいません笑


「そんな食生活だと、栄養偏りそう」

と言われる事もありますが、

どちらが正しいのかは、今は分かりませんね


最後に改めて


僕は愛煙家の酒飲みで、オーガニック思考の美容師です★笑


f:id:Keyblog:20190816174745j:plain


画像は以前の使い回しです笑