keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

最近、1人ランチにハマってます☆

おはようございます

keyです。

 

 

三連休最終日

台風19号の影響が未だ残っている地域もあるかとは思いますが

和歌山市内は、特に大きな被害が無かった事に感謝です

 

朝起きれる事、普段通りの生活が出来る事

自分の好きなように生きれる事

つくづく思いますが

 

感謝です。

 

 

そんな中で

普段とは違った行動

自分だけでは選ばないお店

直感を信じて

それが今は何にも成らないとしても

その先にある未来は確実に出来上がっているはずです


『いつも通り』も幸せな事なんですが

ずっとそれを選んでいると

それ相応の未来しか来ないんじゃないかなと思ってます

 

なので僕は、行った事無いお店、場所

やった事無い経験


どんどんやってみようと

普段から心掛けてます

 

そういった経験や知識が個性として

アイデンティティを確立していけるのではないかと、


勿論、美容師としての技術や知識の上達も忘れずに。

 

 

と、言う訳で

最近は時間を見つけては

平日ランチ、に出かけてます


勿論お一人様で笑


先日もお客さんから教えてもらっていた


『野菜家さい』


f:id:Keyblog:20191010162706j:image


結構隠れ家的な感じで

店内の雰囲気も良く

店員さんも元気良く挨拶してくれて

『元気良く挨拶』って、それだけで好印象ですよね


f:id:Keyblog:20191010162718j:image


注文したサラダ


相変わらず野菜は好きなくせに

ドレッシングが苦手なので

『抜きで』と注文するので、スタッフの方を困らせてます笑


それでも、そのお店お店で気を使って頂いて

食べやすくしてくれるので

有り難い限りです


他のランチメニューも、美味しそうなモノばかりだったので


『野菜家さい』


また利用させて貰いたいと思います!

 

 

さて、今日の月曜日はどこへ行って何を見て

 

自分がどう感じ、それをどう活かすのか、、、

 

『いつも通り』に過ごせる事にも感謝しながら

『経験』の買い物に出かけます

 

今日も最高の1日です★