keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

病は気から、ようは精神論です☆

おはようございます

keyです。

 

 

昨日月曜日

お店が休みの日は、午前中から部屋の掃除や

植物のお世話


それて、今はマラソンの練習です!


休みの日こそ、午前中から動きたいタイプです。

 

 

で、ですね

恐らく過度な食事制限で

心配されるような体になっちゃった僕ですが

ラソンを走る上では、体重は軽いに越したことは無いようで


その面だけを見ると、コンディションはバッチリです。

 

 

ですがね


フルーツと野菜だけだと

どうしても偏るんですよね


そう鉄分不足!


一応毎日の温野菜に、鷄ムネ肉を入れてはいるのですが

どうもタンパクで、、、


調べたわけではないのですが

恐らく貧血気味になっているんだと思います


血液が酸素を運ぶ役目を果たしてくれるから

脳に血が巡る訳で


ランニング中の体内が、恐らく酸欠状態になっているのではないかと思ってます。

 

 

、、、


そう、


全てタイムが伸びない言い訳です笑


名前は忘れましたが

陸上競技の世界選手で

ベジタリアンの人も居るようなので

『肉を食ってないから力が出ない!』

は、迷信だとは思うのですが


f:id:Keyblog:20191014104632j:image


本番まで後2週間程


果たして、完走できるのか、、、


そして去年のタイムを更新出来るのか


よし、レバー買いに行くか★笑