keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

第8回、〜僕なりのビューティー〜☆

予め断っておきます


僕は美容師で、極々一般的な32歳、ただの普通の一般人です


何かしらの研究者でもなければ

学歴も人に自慢出来るようなモノでもありません


そんな僕の、偏った意見である事を

十分に理解してくださいね


おはようございます

keyです。



では、冒頭に触れた事を念頭に

闇の組織のお話しを、、、笑


皆さんに二つ質問です


『質のいい睡眠って何ですか?』

『人は何時間、寝ればいいんですか?』


この二つの質問

よく聞くようで、実際のところ

ハッキリとした答えが無いように思います。



68時間、人生の約3分の1の時間は眠っている

その睡眠の質が何よりも重要!!


とか、そもそも誰が『8時間睡眠』を言い出したのでしょうか?


前にも書いたかな?

朝食を食べる文化は、エジソンがトースターを発明し

それを売る為に朝食の文化を作ったとか、、、


同じ事が言えるのではないでしょうか。



124時間、これは誰しもが持つ共通の財産で

ここから睡眠に8時間使うと残り16時間


そのウチで出来る範囲の仕事だったり、友達とのお付き合い、家族との時間


、、、足りますか?


その範囲のウチで『仕事』または『作業時間』にフォーカスすると

自ずと『収入』も、ある程度決まってくるのではないでしょうか?


睡眠時間を決められ、労働時間を決められ、

13食の文化が根付き

全てをコントロールされているような、、、


これらのことから、闇の組織の存在を疑わない理由がありますか?笑



5時に起きて、夜、眠るまで

ほぼ平均的に集中出来ています


朝は6時頃からお店に入り

夜、お店から出る時間は平均20時頃

そこからジムに行って、帰宅は21時〜22時頃

晩御飯の温野菜の用意や、シャワー等を済ませると

だいたい0時頃に寝ます


その生活を十分に送れている事実

なんならその生活にして以来、風邪や体調を崩す事もありません


あくまで、僕、個人的な意見です


真似して、体調崩しても僕は責任もてませんよ笑


今回はかなり〜僕なりのビューティー〜ですが

最後にもう一度、


僕はただの美容師です★笑



f:id:Keyblog:20190910122718j:plain