keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

久しぶりの、俺のシリーズ、〜俺の晩御飯☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

f:id:Keyblog:20191105093238j:image

 


文字見えます?

 


キャベツ、玉ねぎ、カボチャ、さつまいも、じゃかいも、レンコン、人参、鶏ササミ肉

 


これらを電子レンジ600w13分加熱

 


加熱後

パプリカ、豆腐、帆立を入れ

再度電子レンジ600w13分で完成

 


ブロッコリーの芽と、白、黒ゴマをまぶして完成。

 

 

 

さすがに毎日大根おろしで食べるのにも飽きてきたので

今回はなんちゃってドレッシング?も

 


f:id:Keyblog:20191105093307j:image

 


にんにく、ブラックペッパー、オリーブオイル

本当はレモン汁なんかがあっても良いと思うのですが、無かったので仕方ないです。

 

 

 

にんにくを使うのは、休み前限定なので

僕にとっては贅沢な味!!

 


特製オリーブオイルに浸して食べるも良し

一味唐辛子を混ぜた大根おろしで食べるも良し

白、黒ゴマの風味のまま食べるも良し

 


何気に色々な食べ方がある温野菜

 


最高か。

 

 

 

と、いきなり料理紹介してみました笑

 


そして、果たしてこれが『料理』と言えるのかは分かりませんが

 


毎日毎晩の食にも、少しずつ変化や成長を

 


なにより、料理しながら飲む酒がまた格別です★笑

 


f:id:Keyblog:20191105093329j:image