keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

雑誌はもう12月号です☆

おはようございます

keyです。

 

 

f:id:Keyblog:20191104014949j:image

 

 

早いもので雑誌は12月号ですね

 


ニットや、コート

 


すっかり冬支度です。

 

 

 

お店で置いてる雑誌は

毎月、オーナーが買ってきてくれたら

一通り目を通します

 


今流行ってる服装や、ヘアー、メイクなども参考になるのでね。

 

 

 

そこで

『僕的、おすすめページ』

を、格雑誌毎に紹介しようかと思います!

 


f:id:Keyblog:20191104015007j:image

 


with、12月号より

 


プチプラで作った今年らしいスタイル

チェックのワイドパンツが今っぽいですね!

 


f:id:Keyblog:20191104015025j:image

 


GISELe、12月号より

 


クラシカルな雰囲気ですが、挑戦しやすそうな組み合わせで

ヘアーも一つにまとめて大人っぽレディ!!

 


f:id:Keyblog:20191104015041j:image

 


CLASSY.、12月号より

 


左ページのヘアーは今の流行そのもので

右ページのヘアオイルは、ウチで取り扱ってる商品が2つも!!

 


f:id:Keyblog:20191104015057j:image

 


e'clat、12月より

 


大人の女性の悩みと言えば、白髪や

年齢による髪質の変化

それらを上手く受け入れながら、それでも楽しんでいるようなヘアースタイルがいいと思います!

 

 

 

と、サクサクっと書きましたが

個人的にこの内容のブログ

 


需要ある気がする!笑

 


まぁあくまで僕、個人的な意見ですが

美容師として、ヘアースタイルとファッションは

切っても切れない関係だと思うので

ファッション誌のおすすめページ紹介

 


シリーズ化していこうかなと★