keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

インスタ再開!僕は無骨で繊細な美容師です☆笑

皆さん、趣味はお持ちですか?



料理、映画や音楽、スポーツ、お酒


自分がそれをするのが苦でなく続けられて

それの事を考え、深めていく


全てに共通してるのが『学び』だと思います


趣味=学び(勉強)なのかもですね


そして、その学び(勉強)の量が『センス』になっていくんじゃないかなと


おはようございます

keyです。



質は量からしか生まれない

センスは作れる


どっかで聞いたフレーズです


僕の場合、量はこのブログかな?

完結で読みやすく、笑い有り涙有りの面白い内容、、、

はまだまだ書けてませんが

毎日書き続ける事で、初めて書き出した頃より、少しは上手く書けるようになったかな?



と、まぁそんな僕の話しは置いておいて

木曜日、サロンのNEWSです!


サロンのNEWSと言っても

結局は僕の話しなんですけどね笑


お気づきの方も多いかとは思いますが

インスタグラム、再開してます


やめるやめる詐欺です笑


そして、再開するにあたって

前々から気になっていたんですが

フォローさせても貰ってる方を一度全て解除させてもらおうと思ってます。



その理由として

僕にフォローされてる事で、そのフォローされてる方が

少しでも気を使って頂かなくていいようにしたいからです


例えば、付き合いなんかで別の美容室へ行く事があって

写真撮って、投稿したい!と思った時

「あっ、天本さんに悪いかな?」とか、そう言ったね


担当させてもらってる立場の僕から

『インスタ、フォローさせてもらってもいいですかー?』って聞いちゃうと

お客さんは断りにくいだろうし

今更「フォロー外して下さい」とも言えないと思う

鍵付きにされてる方でしたら尚更ね。



考え過ぎかもしれませんし

勝手にフォローして、勝手に解除するのは身勝手かもしれませんが

気を使われる方が嫌なので

またお会いした時にでも、投稿内容のお話し聞かせて貰えたらなぁと思います!


あっ、でも

僕へのフォローはお気軽にです笑

フォローバック等しないので、ご安心を!


以上、全くサロンのNEWSでは無く

結局、そんな僕個人のNEWSでした★笑


f:id:Keyblog:20190828201837j:plain