keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

昨日に引き続き、ハンサムショート☆

自分の持ってる服を

『ウェア』か『ギア』で揃えたい

そして服や靴、カバンを『ギア』と、そう呼びたい


おはようございます

keyです。



カッコよくないですか?

『服』は服なんですが、それを『ギア』と呼ぶ

レーニングギア

ヘッドギア

ツーリングギア

防寒ギア


要は

《ポテンシャルを上げてくれる》

《機能性、高いパフォーマンスの発揮》


まぁ捉え方だとは思うんですが

『服』を自分のモチベーションUPのきっかけにね

和歌山では必要の無い

無駄にハイスペックな服とか、カッコいいじゃないですか!!



まぁ男はそう言うの好きなんでしょうね笑

家電でも絶対に使わない機能とかでも付いてると買っちゃうし笑


と、まぁ前説はこのぐらいで


今日も昨日に引き続き

おすすめスタイル!!



《ハンサムショート》

アンニュイな雰囲気に気だるそうな前髪の感じ

アンニュイとは、

「アンニュイ」のフランス語の意味は「けだるい」「退屈である」「つまらない」「意欲が出ない」などのようになります。物憂げな気持ちで何もやる気がなく、決してポジティブな意味では使われない言葉です。(Google調べ)


昨日のブログからまんま引っ張ってきました笑


ジェンダーレスやトランスジェンダー

今は多様性の世の中ですしね


と、その事を書くと世論的な話しになるので

それはまた後日ね。



色々書いてて、すっかり起承転結の結まできちゃいました、、、笑


ショートが僕を呼んでいるのか

僕がショートを引き寄せているのか


比較的ショートカットを切らせてもらうことが多いように思います


女性のヘアースタイルに《ハンサム》ってワードが付く時代


今、を楽しみましょう★



f:id:Keyblog:20190212215533j:plain