keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

偶然と必然、直感と決断☆

臨時休業明け、火曜日

5月最終週ですね!


ホントあっと言う間にに6月です

今月も沢山のお客さんにお越し頂いて

いつも有り難うございます

そして、またこれからも宜しくお願いします!


さて、6月は僕史上最大のニュースがあった月です


そう


僕が産まれた月です笑


おはようございます

keyです。



プレゼントは年中受け付けておりますので

お立ち寄りの際は是非笑


と、まぁその話は置いといて

日曜、月曜は少し遠出してたんですが


そこで運命的な出会いがあったので

今日はその事を書こうかと思います


おすすめスタイルはまた明日から。



特に見てる訳でも無くフラフラと雑貨屋さんの中を回っている時

ふと、手にとった木製のゴミ箱


大人になってからそんな事があるとは思っても無かったんですが

ホントに『手が滑った』とはこの事です


手が滑りました笑


まぁまぁな勢いで床に落ちたので

まぁまぁな音が店内中に、、、


恥ずかしかったです。笑



すぐに定員さんが来て

「大丈夫ですか!?」と、

いや、ホント恥ずかしい


『すいません、手が滑りました!!』


「いえいえ、お怪我ありませんでしたか!?」


、、、なんて素晴らしい対応なんでしょうか


どう見てもちょっとやそっとじゃ怪我しなさそうな僕に対しての対応

見習いたいとこです


で、そのゴミ箱が木製な事もあって

角の部分が少しかけてしまったんですね


もちろん、その話を僕からしましたが

「いえいえ、店頭に並べてある物なんで仕方ありませんよ」


、、、なんて素晴らしい対応なんでしょうか。



たまたま手にとった物が

たまたま滑って、たまたま少しかけてしまって

たまたまその店員さんが素晴らしい対応をしてくれて


これはどう考えても買って帰るべきだと思ったんです

、、、まぁ当たり前と言えば当たり前かとは思いますが笑


『これは運命だと思うので、そのゴミ箱、頂いて帰ります』


「そんな、気をつかって頂かなくても結構ですよ」


『いえ、丁度ゴミが欲しかったので!!』


「笑、絶対嘘ですよね?」


とかのやり取りを少しして

和歌山にもある雑貨屋さんのゴミ箱と運命的に出会ってしまい

遠路はるばる自宅へ連れて帰って来ましたとさ


お終い★


f:id:Keyblog:20190527202244j:plain