keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

全ては自分の心次第だと思います☆

完全に金曜日の内容と逆に思うのですが

本日、土曜日、趣味、マイブームの話し

なのか?いや、プライベートの話しです笑


おはようございます

keyです。



先週ね

『カロリーを気にするのはナンセンス~』

の、続きを書こうかとも思ったんですけど

、、、って誰も覚えてないか?笑


記憶が新しいウチに

九州男3人一泊旅行の事を書いちゃおうかなと!



朝方から到着した方が長く遊べる!

と、思ったのですが

まぁ男3人、やる事ないですよね笑


お昼に博多ラーメン食べてから

夜まで自由行動に笑


後の2人は趣味が同じで

僕だけ1人、福岡の街をブラブラする事に笑


まぁもうご存知かとは思いますが

僕は全然1人でも、何処でも、何でも、

やっちゃうので特に気にはならないと言うか


今回はそれが良かったぐらいでした!



お酒が好きなのももうご存知だと思いますので、ブラブラしながらお昼から飲めるお店を散策


天神の駅の方かな?

、、、イマイチ土地勘も無いので詳しい場所は分かりませんが


なんか良さそうなお店を発見!

早速突入です


まぁすでに何杯か飲んでたんですがね笑


入ってみると、まぁいい感じのザツさ笑

大衆居酒屋みたいな?


勿論、最初は1人でそのお店の空気感をアテに

飲んでたんですが

気がつくと7人ぐらいで飲んでたかな?笑



たまたま入った居酒屋

たまたまその時間

たまたま着いた席


偶然に思うかもしれませんが

何となく、そうなるような気がしてました


、、、いや、これホントに


だって、僕、心、開いてましたもん笑


皆さんは自分の心について考えた事ありますか?

そして、それは開いてますか?閉じてますか?


とか、まぁそんなこんなで

九州また行きたーい!!★



f:id:Keyblog:20190222081203j:plain


f:id:Keyblog:20190222081231j:plain


f:id:Keyblog:20190222081257j:plain