keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

繊維の宝石と呼ばれるカシミヤ、とうとうメニュー化☆

昨日はいい天気でしたねー


雲一つ無い快晴で

ポカポカ陽気

なんなら半袖でもいけるんじゃないか!?

夏か!?笑


春夏が好きな植物達も店の外で日光浴です


f:id:Keyblog:20190327173735j:plain


桜ももう咲き出してるのかな?

お客さんとの会話でも

「お花見行くのー?」とかとか


おはようございます

keyです。



41日、2日と、連休になるので

その辺りで何処かへ桜、見に行こうかな

丁度見ごろな気がする


皆さんはお花見、行かれますか?

良いですよねー

仲間との会話を楽しみ、外で食べるお弁当やお酒の美味しいこと


頼むから月曜火曜と天気もってくれ、、、笑



さて、サロンのNEWS


いつも思いますが、この日が1番何書くか悩みます、、、

本当は1番書きやすい内容のような気がするんですがね、


でも今日はいいネタが入りました!


《オーガニックノート》

カシミヤpptミスト

ケラミドpptオイルミスト


専用トリートメント


なんぞやと。



要はカラーやパーマの前の前処理剤です


人間の髪の構造に近いカシミヤを

直接髪に塗布してから、カラーやパーマをする事で

損傷部を補強しながら行え

そしてオイルミストで最後にそれらを包み込む


そうしてあげる事でカラーの定着や

しっかりとしたウェーブを痛んだ髪でも綺麗に施せる訳です。



カシミヤ、カシミア

イタリヤ、イタリア


どっちが正解なのかは分かりませんが

そしてこの話しはまぁどうでもいいのですが笑

5月、6月の特集はこの

《カシミヤカラー》

に、なるかと思います!


今後、リアンでのグランドメニュー化に成るか否か

それは皆さんとの相性次第です笑


是非お試し下さい★


f:id:Keyblog:20190327173701j:plain