keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

アディクシー新色、カシミヤカラー、レビュー☆

まるで

欧米人そのもの

リアルな

ゴールドブロンド。


by アディクシーカラー


おはようございます

keyです。



本日は予定を変更して

まぁプライベートと言えばプライベートなんですが

人気のアディクシーカラーから待望の新色が登場したので早速の試してみたのと

昨日も書いた、『カシミヤカラー』のレビューを

色々と画像を踏まえながら紹介していきたいと思います。



まずは


f:id:Keyblog:20190328115435j:plain


素敵です


ゴールドブロンドとか、まさに僕好み


もう一つのネイビーはまた後日使ってみるとして


ゴールドブロンドを自分の髪で実験です


まず、

根元は地毛の黒髪で2.3センチ伸びてます

そこから前回のカラーで染めてた茶色

さらにその先はブリーチ毛でややオレンジががったような髪色


f:id:Keyblog:20190328115458j:plain


寝癖がすごいです笑


これを根元(黒)~中間(茶色)まで塗って

しばらく放置

その後、ブリーチ毛の部分には

『カシミヤカラー』の準備をして

毛先まで塗ってしまいます!


今回は色の出方を見たかったので

あえて何も混ぜずに単色で使ってます


f:id:Keyblog:20190328115521j:plain


んー、、、少しオレンジ味が消えたかな?


根元のリフト力(明るくする力)は7Lv8Lvぐらいかな??


まぁまぁの仕上がりです。



そしてここからは『カシミヤカラー』のレビューですが


ビックリです!!


基本的にシャンプーの時は髪が絡まって

指通りなんて一切無かった髪が、髪が、、、


トゥルントゥルンです!!


豊潤な泡立ちを滑らかな髪の上で

まるでマシュマロを愛でているような


、、、分かりませんね笑


とにかく

久しぶりにシャンプー時の指通りを感じれました!!



最後にスタイリングして


f:id:Keyblog:20190328115546j:plain


こんな感じです


ちなみに、毎朝コテで巻いてます

割と上手になってきました笑


スタイリングすると少しオレンジ味が出てきたようにも思いますが

根元から中間、毛先にかけてと

自然なグラデーションになってて

この褪せたような感じが個人的には好きなので

理想通りです!


アディクシーカラーの新色の発売はまだ先だと思いますが

新色の感触はまずまず

なによりも『カシミヤカラー』の感動が凄かったです!!


料金が『カシミヤカラー』+『システムトリートメント』で2500円(税別)で試して貰えるので

是非、マシュマロシャンプーを実感してみて下さい!!


では、今日も楽しんでいきましょう★