keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

取り留めの無いプライベートなお話し☆

「いつも楽しみにブログ見てます」

「毎日の日課です!」

「ほんわか癒されるます」


そう言って貰えると毎日毎日書いてる甲斐あります!


自分のしてる事が誰かにとっての何かになるって

我ながら素敵な事だねー

と、思います


おはようございます

keyです。



重荷に感じては無いのですが

せっかく読んで貰えるのなら、読んでくれた人にとって少しでもプラスになるような内容にしていければなぁ、と

それが自分の役割、運命なんじゃないかとも最近思う訳です

『大富豪からの手紙』って本を読んだ事あります?



それで

『運命、運ぶ命』

『宿命、宿る命』

ってのがあって、《宿命》は宿る命なので変える事が出来ません

が、しかし《運命》は運ぶ命なので変えられるんです


《人》は変えられる運命を変えようとせずに

変えれない宿命を変えようとするんですって


、、、まぁ僕もその本をまだ読んでは無いんですけどね笑



まぁ確かに難しい話しです


自分の運命と宿命があるように

例えばそれが対、人だった場合

その相手にも運命と宿命があるわけで

そこまで考えだすと難しいですねぇ


でも最近一つ思うのは

『出会い』はとどのつまり『自分』が運んで、この場合は引き寄せているんじゃないかな?と

『出会い』と言っても人だけじゃないですよ

『出来事』だったり『物』だったり


『今の自分にとって必要な事、人、タイミングを何かしらの力が自らに与えてる』

そんな風に思う訳です


そして、きっとそれは乗り越えれる『強さ』を手に入れる為にあるようにも。



あれ?

何の話し?笑


プライベートネタを書く金曜日はいつも何を書くか悩みます


まぁなので、この取り留めのない内容ですが

今回は良しとしましょう


あっ、冒頭に『誰かの役に立つように』と、書いたのに

取り留めの無い内容では誰の役にも立ちませんね笑


でも何となく『今日はこれを書こう』と思ったので書いちゃいました笑


では、週末金曜日

晴天が続いてるので、いい週末

お花見日和ですね


have a nice day



f:id:Keyblog:20190404212853j:plain


先日の休日に始めて行った広川ダムにて

まだ満開では無かったんですけど、十分に感動させてもらいました!