keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

今日は定休日なので、番外編です☆

昨日、今日と2連休中です


基本的に休みの日はブログ更新等々もお休みしようかと思ってたんですが


昨日、頂いていたある映像を見まして

とても自分の心が動いたので

記録用と共有したいな、と思い書いてます


おはようございます

keyです。



ホントはね、

火曜日はおすすめスタイルを書くのですが

今日は休みなので、番外編という事で、、、


で、最初にも書いた

『ある映像』とは、、、


JALホノルルマラソン2018


の、番組映像です!!



一昨年かな?

和歌山のジャズマラソン10kmに参加して

去年も、そして今年の11月にもあるので

勿論それは参加したいな、と思うのですが


ホノルルマラソン


ヤバいです

超感動


テレビに映るデータを見てるだけで

ここだけの話し、少し涙目になってました笑


それぞれの想い


挑戦、自信、勇気、感謝、決意


走るみんながそれぞれの気持ちで

想いを持って、何時間もかけて自分と戦う!


そこにワイキキの景色が相まって

本当に感動しました。



何かを始めるのって本当に大変ですよね

それは分かります


でもね、始めてみて、ゴールってあると思うんですけど

そのゴールに辿り着いてからが

また新しいスタートなんだと思わせてくれました


学生さんが学校に通い、卒業してからが

また新たなスタートのように


頑張り続けてようやく辿り着いた

そこから見える景色

その景色が見えるのは、そこまで頑張った人だけなんですね。



自分も走ったりするのは苦手でした

ましてやマラソンなんて、、、


でも、短い距離からですが

始めてみてホント良かったと思います!


、、、今でも《好き》とまではいきませんが笑


「何の為に?」って、みんな理由や動機を探したがるなぁ

と、思う事があるんですが

勿論、無理強いはしません

それでも少しでも興味持ってくれたなら

何でもいいと思います


今からでも始めてみませんか?

それが自分に合ってなくて、やっぱり止めてもいいし理由なんて要ります!?


で、もし続けれそうなら

「ここまで!」ってゴール決めて

そこまでとりあえずやってみましょう!


きっと今までの自分とは、一回り

違った自分に出会い

そしてまた新しいスタートを切れると思います★


、、、多分ね笑


f:id:Keyblog:20190304170748j:plain


f:id:Keyblog:20190304170840j:plain


f:id:Keyblog:20190304170927j:plain


f:id:Keyblog:20190304171021j:plain